コンフォートエアーマットレスの評価♪

お客さん用のマットレスとして購入。ただ残念ながら我が家は硬さが足りず子供と寝ると寝返りで目を覚ましてしまいます。AC電源の充電タイプのポンプで!ヒヤヒヤしながら空気充填しました。

コスパ最強と噂の♪

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

コンフォートエアーマットレスColeman(コールマン) コンフォートエアーマットレス S 170A6487【あす楽対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

Mサイズ2つにするか迷いましたが、車中泊の際にも使用できるようにと、Sサイズを選択しました。専用の空気入れがないと大変です。栓の仕方が悪かったのでしょうか(^^;謎です。寝るのが楽しみでしたが!わんこに占領されてしまいましたσ(^_^;到着が早くてとても助かりました❗商品も全く問題無しでした。なので星4つにさせていただきます。少々たたみにくいですがいい商品だと思います。大丈夫でしたが、何故かひと晩目は空気が抜けて朝には結構ぺちゃんこ!二日目にまた充填したら、翌朝は全然潰れていませんでした。コンパクトに小さくなりますし!便利です。空気をパンパンに入れると想像以上に快適に眠れます!!前よりも気軽に旅行にいけるようになりました!!おすすめです。実際のキャンプは明日なので、ちょうど良いかどうかはその時に判断します。サイズもちょうど良く寝心地も悪くないですね。ストレスなく綺麗に巻き取れます。空気入れですぐに膨らみ!簡単でした。また機会があれば利用させて頂きたいです。コンパクトに収納できてよいです。私は犬と寝るのでWサイズですが!ひとりで寝る父ちゃんはSサイズで。お正月に使いましたが、好評でした!今までフローリングに敷き布団1枚だったので、感激されました。むしろ犬連れで待たせられない私達!設置と撤収が素早くて!こちらが正解でした。手動で空気を入れるのは大変です。安心感が有ります。おしゃれキャンプの方々なら、もっと分厚いタイプの方が本当のベッドっぽくてしつらえが素敵でしょうけれど、眠るにはこれだけあれば充分です。普通のものだと収納に困るので。。すぐに届きました。Mサイズのマットレスを少し前に購入しましたが!テントで大人2人!小学1年生2人が寝るには!少なくともSタイプも連結しないと私一人が地ベタで寝ることになるため!購入です。膨らませて布団を乗せると!低いベットのようになりました。室内で使うので長持ちしそうです。車中泊用に購入しました。撤収も思いの外楽で、栓を外してから一旦クルクル巻いていき、ある程度空気を抜いてから、更にカバーの幅に畳んでもう一度クルクル。ごく普通のサイズのシュラフよりわずかに一回り大きめな感じ。コンパクトに収納できる点は良いですが…。FJクルーザーでの車中泊用に買いました。キャンプ用に購入。たたむと寝袋よりコンパクトかもしれません。